2012年9月5日水曜日

9月の作品

有隣荘
残暑が続いていますが、秋が少し顔をのぞかせる
今日この頃です。
さて、今月のドアは3人のお地蔵様を中心にすずめと赤とんぼ、すすきや秋の花々で飾ってみました。
赤とんぼは色紙で折っています。
他の花やお地蔵様は貼り紙で色をつけて頂いてます。
今月も素敵ですねー。
早く涼しくなぁーれ!

0 件のコメント: