2012年8月1日水曜日

8月の作品

有隣荘 
いやぁー毎日本当に暑いですね。
ビールがおいしいです!
今月のドアはヤシの木のほとりで踊るフラダンサーで飾ってみました。カラフルなドレスとレイを身にまとった美しい踊り子にまじってまん丸顔の犬のダンサーもいますよ。
今回も包装紙をちぎって貼って作られたものです。
個性あふれる力作ぞろいですね。
心地良いハワイアンメロディが聞こえてくるようです。
のんびりと楽しんでいきましょう!
 来月もお楽しみに

0 件のコメント: