2012年10月1日月曜日

秋と言えば・・・・?

スポーツの秋  芸術の秋  食欲の秋   そして  実りの秋!

有隣荘  今月のドアはお芋掘りをテーマに飾ってみました。

 空に浮かぶ真っ白な雲は わたで、太陽ともぐら おいしそうな さつまいもは 

”新聞紙”と折り紙で出来てます。 皆さんよく ご存知のカールおじさん。 そのユーモラスな姿と

笑顔がとっても素敵でしょう?  秋だな~と思う今日この頃です。  
                     
来月もお楽しみに。

0 件のコメント: