2018年11月5日月曜日

11月の作品 玄関側

11月は「菊の花」を立体的に 利用者のみなさんと手作りをしました。
菊の花は色画用紙を細長く切り 長いものから順に放射線状に重ねて貼り、
鉛筆などで巻きぐせをつけ 花びらを作りました。
花芯は毛糸やウメ入りの糸で作りました。
秋の夜長を色とりどりの菊の花と月と庭で表現しました。
みなさん出来上がった菊の花を胸につけて喜ばれていました。

0 件のコメント: