2018年10月3日水曜日

10月のパネル 玄関側

今月のパネル玄関側はおおきなオイモで飾ってみました。
オイモと葉っぱは9枚のパーツに分け 包装紙やいろ紙をちぎり貼り作られています。
オイモのツルはお花紙をねじり つなぎ合わせ作りました。
オイモの上に「10月」という 字を貼り完成! 
食欲の秋にふさわしい おいしそうな大きな オイモができますと皆様「いいねー 秋だねー」と喜ばれていました。

0 件のコメント: