今月のドア
6月と言えば紫陽花・・もうそろそろ梅雨入りでしょうか
今月はあじさいの花が窓を飾るのを表現しています。
紫陽花はお客様がひとつずつ折り、重ね合わせて作りました。
紫、青、ピンク、うす紫と色とりどりでとてもきれいです。
窓を見ると 2つのてるてる坊主、かえる、かたつむりの親子でしょうか?
可愛い表情でこちらを見つめています。
窓の光の反射は青いセロハンを貼り表現しています。
初夏のおとずれを感じさせてくれる作品となりました
0 件のコメント:
コメントを投稿