2014年6月3日火曜日

6月の作品 玄関側

今月のドア
   6月と言えば紫陽花・・もうそろそろ梅雨入りでしょうか

   今月はあじさいの花が窓を飾るのを表現しています。
   紫陽花はお客様がひとつずつ折り、重ね合わせて作りました。
   紫、青、ピンク、うす紫と色とりどりでとてもきれいです。
   窓を見ると 2つのてるてる坊主、かえる、かたつむりの親子でしょうか?
   可愛い表情でこちらを見つめています。
   窓の光の反射は青いセロハンを貼り表現しています。
   初夏のおとずれを感じさせてくれる作品となりました 

0 件のコメント: