明けましておめでとうございます。
2020年の幕開けです。
本年もよろしくお願いいたします。
今年の有隣荘の一番目のパネルは「羽子板と羽根」です。ネズミ年を意識して羽子板の絵は
「ネズミ」になっています。パネルのそこかしこにネズミが顔をのぞかせていますので探してみて下さい。利用者の皆様に、折り紙・包装紙・新聞紙などを使って細かい貼り絵をお願いしています。
ある時は繊細にある時は大胆にそれぞれの個性を発揮され貼っていただき完成しています。
今年はオリンピックイヤーでもあり華やかな一年になりますように・・・
0 件のコメント:
コメントを投稿