2019年6月4日火曜日

6月の作品 室内側

5月の終わりから梅雨の間、紫やピンクの花を咲かせるあじさいを折り紙で作りました。
一つ一つ小さいあじさいの花を折り、7個の花を貼り合せて立体的なあじさいの花を作りました。
葉は細く折り目をつけて 仕上げはピンキングバサミで葉の形に切りました。
手を動かしながら 色々なお世話ができ楽しいふれあいタイムを過ごせました

0 件のコメント: