2019年1月31日木曜日

2月の作品 室内側

室内側は「寒椿とウサギの吊るし飾り」で飾りました。
寒い季節にも関わらず 健気に咲く寒椿 少し控えめな花を付けるというイメージから「愛嬌」という花言葉がつけられたそうです。
今回は赤と白の色紙を鉛筆でくるくる巻いて花びらを黄色のフェルトで花芯を作りました。
うさぎとまゆ玉と共に吊るし飾りに仕上がっています。
あでやかな吊るし飾りを「ぜひ我が家に持って帰り のれんにしたいわ」との声もあがりました。
 

0 件のコメント: