2018年7月4日水曜日

7月のパネル玄関側

7月のパネル  玄関側は七夕にちなみ天の川と織姫・彦星で飾ってみました。
ご利用の皆様全員に関わっていただき約3週間かけて制作しました。
完成後は満面の笑みで自画自賛です。

今年は笹のかわりに壁に短冊や提灯、果物などを飾り 七夕飾りとしました。
願いは‘健康‘です。

彦星と織姫の年に一度のロマンティックデート・・・無事に会えますように!

0 件のコメント: