2018年6月6日水曜日

6月の作品 室内側

室内側は雨に似合う花「あじさい」で飾ってみました。
9輪のあじさいはいろ紙を折って貼り合わせたのと 貼り絵で作られたのと2種類あります。
しっとりと色が重なりとってもきれいですね。
そしてそのまわりに「虹やかえる かたつむり」などを飾りました。
もちろん今回も皆さんが熱心に丁寧に作業されています

0 件のコメント: