2017年3月2日木曜日

3月の作品 室内側

3月と言えば雛祭り 
室内側は折り紙で作った雛人形で飾ってみました。
包装紙を切って作った四色の飾り屏風から好きな色を選び お雛様とお内裏様を並べています。
どれも基本は同じですが お着物の色や柄合わせよって印象の違う18組のおしゃれな夫婦が出来上がりました。
一緒に飾るとまあ華やかなこと!皆様も「いいわー」と自画自賛大喜びです。

0 件のコメント: