2016年6月1日水曜日

6月の作品室内側

室内側は あじさいで飾ってみました。
B6サイズのカラー画用紙に小さな折り紙で作った
あじさいを約18枚~25枚 貼り重ね合わせ、一人1枚作っていただきました。
そこに切り抜いた葉っぱをのせています。よく見ると かたつむりも遊んでいますよ。
くりくりした目がかわいいです!
そう言えばかたつむりやアマガエルを見かけることがめっきり減り淋しいです。
今日から有隣荘では「かたつむりこっちへ・・・」というゲームを始めました。

もうすぐ梅雨入りですね。雨が続きジメジメすると気分も滅入りますが、負けずに元気で過ごしたいものです。

0 件のコメント: