2016年1月6日水曜日

1月の作品 玄関側

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

今年もの干支は「丙申」
玄関側はおサルさんで飾りました。
中央に座るおサルは「矢」「絵馬」「顔」「体」の4つに分けて和紙やいろ紙を貼っていただきました。
キラキラ光る金屏風は丁寧に根気強く包装紙をちぎり 約3週間かけて作られています
お正月にふさわしい華やかでかわいらしい作品となりました。

0 件のコメント: