2014年11月6日木曜日

11月の作品 玄関側

今回は「秋だなぁー」と思う絵 七五三 柿、松茸、かぼちゃ コスモス、ぶどう、さつまいもなどの
絵を自由な色使いで塗っていただきました。
イチョウや紅葉は包装紙や新聞紙を使い、貼り合わせて作っています。
作品中央の「秋」という字は イチョウ色、栗色、紅葉色などのパーツを合わせて作られています。
汗ばむ日もあれば 急に冷え込む日もありますね。
       どうぞくれぐれもご自愛下さいませ。 

0 件のコメント: