2013年9月2日月曜日

9月のドア 室内側 

朝夕は涼しくなり 秋の気配を感じる今日この頃です。秋と言えば運動会!運動会と言えばみんなで食べるお弁当!有隣荘のドアもおいしそうなお弁当が出来ました。
おにぎり のり巻き 卵焼き かまぼこ たこ かぼちゃ トマト・・・・
すべて貼り絵で作られています。
行楽のシーズン お弁当を持って出かけてみませんか?

0 件のコメント: