2013年2月1日金曜日

2月のドア


鬼は~~~外! 福は~~~内!
今月は節分にちなみ 豆まきを表現しました。
金棒を持った鬼をクマ ネズミ ウサギ イヌが囲んでいます。とっても可愛いでしょ?
節分の豆まきは「魔 滅」(まめ)に通じ、無病息災を祈る意味があります。
今年も皆様が健康でまめに過ごせますように・・・・・・・

0 件のコメント: