2013年1月4日金曜日

1月の作品

明けましておめでとうございます
  今年もどうぞよろしくお願い申しあげます。
  平成25年初めてのドア飾りは今年の干支巳の貼り絵 で 飾りました。
  巳、梅、初春は細かくちぎった折り紙、包装紙を貼り作っています。
蛇の縁起話では助けてくれた人には恩返しを行なうと言われています。
「ありがとう」「どういたしまして」と感謝し合いながら1年を送りたいですね。
皆様にとって今年が幸多き1年となりますように。

0 件のコメント: