2011年9月7日水曜日

9月の作品

    有隣荘
 今月のドアは中秋の名月に因み、
 ウサギの餅つきを飾ってみました。
 お客様一人一人が貼り絵で
 作られたものです
 すごい力作でしょー?
 来月もお楽しみに。

0 件のコメント: